スタッフブログ

YOKOHAMA❤❤

2017年10月05日

こんにちは!APCです!!
今週も引き続き慰安旅行ブログです☆

2日目はみなとみらいにあるカップヌードルミュージアムと横浜中華街に行きました☺
カップヌードルミュージアムでは展示を見たりチキンラーメン作りができたりするのですが、私たちは世界に一つのマイカップヌードルを作ってきました❤好きなデコレーションをして、スープや具も好きなように組み合わせて完成したのがこちらです!可愛く仕上がってます♡♡(笑)
ランチは中華街で食べ放題のお店へ♪飲茶が人気のお店だったのですが、小籠包や餃子はもちろん、ご飯物も麺類も全部美味しくて案の定食べ過ぎました☺食べるのに必死で写真がゼロでした!すいません!!(笑)

大満足の2日間でリフレッシュできました♡
ありがとうございました♡♡