スタッフブログ

イルミネ-ション

2017年12月11日

こんにちは!本店榎田です。

先日豊田スタジアムに子供とイルミネ-ションを見に行ってきました。

去年も見に行きましたが、去年とまたイルミネ-ションも変わっていて、とても綺麗でしたよ☆彡

夜、行ったので、とても寒かったですが子供達も、大喜びででした\(^o^)/

また、今度なばなの里や、ラグ-ナにも見に行ってみたいです。

ノ-ブルでは、12月楽しいキャンペ-ンを行っています。ぜひ、ご来店下さい。


寒い日に

2017年12月10日

こんにちは イオン店です
最近、朝晩がとても寒くなってきて
本格的な冬といった毎日ですね

先日のとても寒い日に、元城町にある
kaboさんで『しもやまナイト』という
イベントに参加してきました。
高橋イオンから30分ほどのところにある
下山地区の方や、下山地区に興味のある方
などが集まってのイベントでした。
その時に食べさせていただいたのが、
しし鍋と、猪のハムでした。
初めて食べましたが、めちゃくちゃおいしく
感動でした。下山の方の暖かさにも触れ
とても有意義な時間をすごせました。
これから年末に向けてパワーを頂きました!


こんにちは!APCです!!
先日、お店の定休日にみんなでディズニーシーに行ってきました☺

二ヵ月ぐらい前から、『これが食べたい』『あれが買いたい』など事前にたくさんリサーチして、
ワクワクしながらパークイン❤
今回はとにかく食べたいものがありすぎて、後悔しないようにと1日中ずっと食べ続けでした!(笑)
ファンキャップやパスケースもそれぞれGETして存分に楽しむことができましたよ♡

やっぱりディズニーは何回行っても飽きない
夢の国でした♡♡

おすすめスポットなどあったら是非教えて下さいね♡


今度は黄金色

2017年12月06日

こんにちは!FineNOBLEメグリア本店です。

今回は11月末に香嵐渓に行って来ました。
今年は寒暖の差が大きいので鮮やかな赤色になりましたね。

夜にはライトアップされていて
紅葉が黄金色に見えてとても幻想的で美しくてとても感動しました♪

毎年、何回か香嵐渓に出かけていましたが
普段よりもゆっくり景色を楽しめました(*^-^*)

12月の入り、寒さも一段と厳しくなりますので体調管理には気を付けてくださいね(>_<)
年末にかけて予約も混みあってきています。
早めのご予約をお勧めします!


講習会♪

2017年12月04日

こんにちは、本店の那須です

今回、お店で扱っているメーカーさんの主催する今時のヘアースタイルやファッションの講習会に参加させていただきました^^

講師はK-tWOの塚本繁さん!

今時のトレンドに合わせたテーマにモデルさんを使っての技術説明

てきぱきとカットしながらもとてもわかりやすく切り方を教えて頂いたりスタイリングのつけ方や似合わせ方をこと細かく教えて頂きました

トークもすごく面白くとても楽しい講習でした♪

僕もモデルを行う際は今回学んだことを活かしていきます☆彡


全 851 件中 1 〜 5 件目を表示 1, 2, 3, 4 ...171